バイト。

今週先週と週3回。
新しいバイト先にもだいぶ慣れてきた。(と思う。)
土曜日の朝、いつも一緒に入る4つ上のOさん。
今日は少し深い話を聞いた。
ストレス発散の仕方が苦手らしい。
それを彼氏以外の人、もちろん家族にも隠してたんだって。
今はもうこうやって人に言えるようになったらしいんだけど。
ちゃんと自分の弱みを誰かに見せれる人って、すごいなぁーって思うし、近づきたくなる。
あたしも安心して自分を出しやすくなるっていうか。
でもそれだけじゃなくて、仕事ができるとこだったり、面倒見がよかったり、いろいろいいなぁーって思うとこ、たくさんあるから惹かれる。
要するに、バランス。だね。
そんな感想。