わがままだなぁと自分でも思う。

↑に弱音を言葉にして吐き出したら、おもしろいぐらいに上手くいくようになった。ちょっと怖い。これ、読んだのかってくらいに。(いや、それは絶対に等しいほどない)
それぞれに理由があったらしく、聞いて納得。人を信じれないなんて、思ってしまったのが嘘のよう。
不安とか、いろいろあるけど、でも、納得して信じてたら、連絡なんてそんな取らなくても全然大丈夫。むしろ、しないくらいのが安心したり、頑張れたり出来る。
まだ1人、あたしの中にカタマリみたいな不安や納得出来ない人がいるけど、なんか忙しいそうだし当分相手にしてくれなさそうなので、気にするのお休みしようと思う。
半分嫉妬。半分諦め。
これでも友達って思えるからへんだよなぁー。
まぁね、好きなんじゃもん。