長い階段。

いっかい長い文を書いてみたけど、なんか作った文章で嫌になって消した。
うちはあんな文章をここに残したい訳じゃない。
自分の気持ちが上手く吐き出せなくて苦しいよ〜…
なんだかなぁ〜…
別にへこんでた訳じゃないのに、最近ブログの編集をし始めると軽くブルー。
やーんーなーるーーー
今日は大阪で友達とカラオケ行ってリフレッシュのはずだった。
がしかし、エントリーシートの作業がなっかなか進んでないから、素直に遊べない。
その時は楽しいけど全然リフレッシュじゃない。
帰りの電車はどーーーんだよ。
ただ、友達の言葉には励まされた。
ていうか、暗くなってた訳じゃないないのに励まされた。
…顔に出てたんかな。
よく笑ってたつもりだったのに。
憂うつって感じやね〜って言われた。
…そう、なのか。
最近は目の裏が痛かったり、喉の奥が狭く感じたり、身体が疲れてるよ。
なまってるよなぁー
運動したい、バスケとかバドとか。
あ。電車がついた。
家に帰ろ。
今日の夜は鳥かつ。