サルぢえ。


すばるが………!!!
髪型すてきーーーー!!!
そしてキレイ!いや、いつもだけど、なんか今日といい昨日のスカといいキレイ!!
うぉーーどーーしよーー!!!!←どーもせんでええから


ヤスの肩をもつすばちゃんも可愛かったし、ヒナちゃんを怒るすばるも最高!

「東京に来たかいあった!」と叫ぶヤス。ここでガッツポーズをしたエイターはあたしだけ?笑

よこちょたちが出てたやつをちゃんと見てたんかなーって思ったよ☆ヤスはやっぱり優しい子です☆


前半20分くらいしか見てないから残りも早く見たーい。
ほんじゃに始まるまで、明日のテスト暗記だーー。

……しかしテスト中は食べてばっかで、身体がぽちゃぽちゃ…(がびーん)
自分を甘やかしすぎです。すんまへん。(反省中)

20パーセント倍増中のよこちょを笑ってる場合じゃーありまへん。
とりあえず、我慢することを覚えましょう。