健康、美味、幸福。

↑これ、今日の夜ご飯食べたとこの箸袋に書いてあった言葉。
なんかいい組み合わせだなぁと思って☆


今日は午前中はテスト。
終わってからすぐ支度をして梅田へ。
アーバスの乗り場の近くのホテルにチェックイン。なんてったって、朝の5時に富士急へ出発。京都からはとてもじゃないけど間に合いません。苦笑


友達と梅田で待ち合わせ。
梅田駅ではいろーんな人がいるから見てておもしろい。そしてやっぱり都会だなと。


夜ご飯は茶屋町で食べて、そのあとふと見つけた雑貨屋さんに立ち寄りました。ここで40分、友達とわきゃわきゃ。雑貨、大好きなんです☆
書き心地のいいボールペンとねずみの形をした修正テープを購入ー。またお気に入りが増えました♪


ホテルに帰ってからは、お風呂に入って、ハウルを見ました。おもしろかった〜♪

、、、というか“木村拓哉”ってすごい。内容とかよりも先に口走ったのはそれでした。ほんとなんでもやりこなす。すごいなぁ。



今日は忙しかったけど、楽しい日でした☆