照れ屋さん。


今日は午後から久しぶりにバイトー。仕事はやっぱり楽しい♪引締まります。気持ちも身体も。


で、ついさっきの話。
よく買いに来られる美容師さんが髪切ってたので、「髪切られたんですね〜」って言ったら「あっ…はい」って照れてました。
シャイな彼にちょっとキュンてきた。笑

たぶん25、26才くらいの人だと思うんだけど、その人が帰った後、もしよこちょにおんなじこと言ったら照れてるのだろーか、とかちょっと考えちゃったよ。苦笑


この前の通信でたちょとヒナちゃんは髪切ったかどうか気付かないって言ってたけど、女の子側からしたらやっぱ気付いて欲しいよねえ。まぁー、「なんで気付いてくれんのだろー…」とか思いながらも、そーゆーとこも好きなのだと納得しそうな自分がいるけどね。盲目です、盲目。笑