“この寂しさをこの寂しさを
どうかやさしさに変えてゆきたい
どうかやさしさに変えて届けたい”


くるりの『三日月』
今日ライブで一番ぐっときた曲。



月曜日の夜、ついに「一回友達に戻らん?」と伝えました。
一度目の電話は繋がらず、返信を待ってたらなんだか急にコワくなってきて、くみちゃんに電話してみたり(ごめんね!ホントはこのことで電話したの…(>_<)。。)、ゆき丸さんから頂いたメールを何度も読み返してみたり、もんもんと考え込んでたら電話がなりました。

冷静にひとつひとつ想いを伝えれた…と思う。
だけどね〜…
結局別れきれなかった。
話してて、やっぱりこの人好き!って部分が見えてくるんだもん…。。。
いかんなぁと分かってるのに、別れられない。
俺もホントは寂しい
なんて言われたら、ずるいなぁと思いつつ、もやもやしてた心が晴れていくんだよ。


“寂しさをやさしさに変える”


また知らなかった感情を教えてもらいました。