時間を気にしない。

今バスで広島へ帰省中です。
休みの前半は地元で過ごす予定☆

ただ先週、おじいちゃんの法事で帰ったからあまり新鮮な感じはないデス。笑


高速バスから見る景色は、紅葉でほっこり。
BGMはハナレグミ
サイコウ〜♪

(いつもの時間の流れと違いすぎて、どうにかなりそう。笑)


そうそう。
昨日、同期からいただいたパック。
IKKOさんや平子さんが紹介した『The face shop』のパックでした。
めちゃめちゃいい香り!
あたしが昨日使用したのはレモン☆
うるうるになった☆(気がする!笑)

楽天でも買えるみたいなので、お取り寄せしてみよっかなぁ〜♪

ちょっとした贅沢?みたいな。笑