感想&レポ(前半)


席は、二階スタンドのちょうど真ん中の真ん中あたり。エイトたちを近くでみれる席ではなかったけど、全体を見渡せる良い席でした♪

ライブが始まる前に、Mちゃんが「今日はクレイジーになろうねっvv」と大マジメに言うからめっちゃおかしかった。笑
うん♪クレイジーね♪♪今日はとことんクレイジーになろうと思いました☆


開演10分くらい前に注意事項などのアナウンスを、たっちょんがしてくれました!
かみすぎです。笑 3、4回かんでた。笑
関ジャニ∞コンサートツアー 東京 大阪 長野!まもなく開演です!
・・・以上ったっちょんでしたっ♪」

長野って。笑 かわいんだからほんとーvv


好きやねん、大阪。

ドーナツ型した中央ステージに∞がいるーーーーーーーー!!!!!
∞がいるよーーーーーーーーー!!!!!(ばり興奮!!)
たっちょんがいたよっ・・・・嬉涙(もう手ぇ振りまくり)
マルちゃんの自己紹介中に、たぶん誰かのものまねをしたんだと思うんだけど、それをみたすばる君が大ウケ!!!お腹おさえながら、大爆笑のすばる。笑
「そらに〜浮かぶ太陽〜が〜」のとき全然歌えてなかったよ。笑
あんなに笑うすばるくん見るの初めて!!

歌い終わってから亮ちゃんがひたすら「僕と付き合ってくださーーい!!」っていってた!
亮「付き合ってくださーい!」
 「キャーーー」
亮「付き合ってくださーい!」
 「キャーーー」

この繰り返し。笑 テンションめちゃめちゃ高いっ!!!うれしいっっ!!!

8o'clock

被害妄想〜っていう歌詞が出てくるやつ

浪花いろは節

この3曲はみんなひたすら動き回ってて(たっちょんはドラム)、だれを見ていいのかよくわかんなかった!!ぜーいん見てたいけど、いっぺんには見れません!!無理です!!笑
だってみんな大好きなんだもーーーーーんんvv

ミセテクレ

これ、ドキドキだったーー!!
ジャジャッジャジャァーーーーーンってイントロが流れて、一気にテンションが↑↑↑
「まるで暗闇 右も左も 分からないまま ただ息をしてっ」
キャーーーーーーーーーvvv スクリーンいっぱいに忠義!!
なんか気のせいかもしれないけど、忠義以外のメンバーは胸あたりからのアングルだったのに、忠義だけ首からのアングル。・・・・・ちちちち近すぎるっ!!!笑
たっちょんが映るたびに「きゃーーー」という歓声☆
ドキドキする瞬間はみんな一緒なんだね♪なんか仲間意識が強まった瞬間でしたっ☆

Heat is on

この曲、サビが大好き☆
「かぞえきれない 君への愛がココロをゆらす〜〜〜」っていうサビ前のすばる君の歌声が聞こえてきた時、あたしの中で何かがはじけた!全員メインステージにいてくれて見やすかったし、キリっとした衣装でかっこよく踊るエイトたちにほれぼれでしたvvv

carnival

カーーーニボォーーーーーーvvvvvホォーーーーーーvvv←クレイジー
きたきたきたーーーーーvvvvvv
この曲がはじまった瞬間、ほんとうにパッっと、優しい空間に包まれた気がした!マルちゃんの顔がぱぁーーっとスクリーンにでてきて、こっちまでニコニコ☆めっちゃ楽しそうっ♪♪
ほんで忠義に画面チェンジvvここで忠義がいつものキメ顔!!あごを少しあげて、うっすらとこっちみてくるやつ!
わかっていながらドキドキしちゃうのよーーん。笑
で、カーニボォー♪のところで忠義が照れて下を向いたのね。これがむっちゃ可愛かったーーーーーーvvvvvvvv
きっと、自分の映ってるスクリーンみて照れたんだよ。笑
可愛すぎでしたーー♪

群青涙

はじめて聞く群青涙。オープニング爆笑してたすばる君とはがらっと変わって、儚さと強さを感じました。すばる君って、ステージのどこにいても、探すことなく見つかるんだよね。これってすごいことだよね。
上手く言えないけど、すばる君から何かを受け取った気がしました。

果テナキ空

りょーちゃんとしょーちゃん☆
亮ちゃん大好きのMちゃんは、この曲の間ずっと可愛い可愛いっていってた!
ヤス大好きの妹にも、このヤスを見せてあげたかった!!
曲の最後に2人で握手☆

真木刑事登場!(はぐれ)

ヒナちゃんがスーツを着て登場!エクステとったヒナちゃん、ばり男前ーーーーー!!!
この時のヒナちゃん一番さわやか〜だった!!
ほんで木村君に見えた!!キムタク!!
中央ステージにハートのバルーンがあって、それを抱きしめる真木刑事。
ジャケット脱いでシャツをまくりあげてハートを抱きしめる。
ヤス「真剣に抱きすぎやっっ」
ほんまですよヒナちゃん。笑

∞エイトレンジャー∞

「あーあーエイトレンジャ〜〜♪」
わーわーわー!!
ほんもんだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
すばる君、変顔めっちゃおもろい!笑
マルちゃん、カメラに映ろうとするけど半分しか入れてない。苦笑 でもかわえー☆
ヨコヒナすばるが並んでスクリーンに映って歌ってる時があったんだけど、これがすごいよかった♪
3人の歴史が(って言ったらおおげさかもしんないけど)伝わってきました!
ヒナちゃんのことを「ナスレンジャー」って言ってエイターを笑かせてた忠義。やったね忠義♪みんな笑ってたねん♪笑

ブラックのバイクがなかったことからレッドとケンカがはじまる。みんながばらばらに。。。
それを悲しむイエロー。泣きに入ってました。すっごいかわいくって、隣にいるMちゃんをみたら今にもこの亮ちゃんを抱きしめてあげたいって顔してました。笑
でも、抱きしめてあげることはとーぜん無理なわけで、オレンジが代表してイエローをギュ。
強がるイエロー。迫真の演技でした!笑

レッドとブラックがもめてる時、グリーンが大事なセリフをカミマシタ・・・苦笑
またかみました。笑
笑いに耐えるグリーン。笑いがとまらない私。笑

太陽の子供

箱の中から、田中聖くん登場!!!びっくりした〜〜〜!!!
すばる君がエイトレンジャーのヘルメット聖くんにかぶせてあげてたよ☆
2人も仲良しさんでした♪♪

ヤジルシ

おぉーーーーーー!!!これが「ヤジルシ」かぁ♪めっちゃ好い曲!!
「大人になると上手くいかないこともでてくるけど、ココロの破片をみちしるべにしよう」
みたいな歌詞。
この曲を聞いて、今日のこのコンサートでみんなに会えたことを、“みちしるべ”の一つにしようと思ったよvvv

cool magic city

この曲、エイト中でも大好きな曲♪
今日歌ってくれて本当に嬉しいっっ!!!
「ドンウォリ〜♪ドンウォリ〜♪つかま〜りなよ〜♪」
真正面にたっちょんが来てくれて、一緒にあのフリをすることが出来て感激だったっっ嬉涙
このときの自分の顔が、今日一番のいい笑顔をしてたと思う♪

∞SAKAおばちゃんRock

はじめて聞いた♪ノリノリだねこの曲♪
「関・ジャニ・エイトッ♪」って繰り返すことが、すごい楽しかったvvv
ダンスもすぐ覚えられる曲だったし、みんなで盛り上がれる曲がまた増えて嬉しい☆