3誌とジャケット☆


ネタバレちょいあり〜
とか初めていってみる。苦笑


今日は3誌早売りの日でもあるので本屋へ〜☆

W誌は即買い決定〜!
だって開いたら20ページだったんだもーん。運命や運命☆

P誌とD誌は迷いに迷って、カンパチ宣言が忠義と亮ちんだったからP誌購入☆
あたし、忠義のこのまあるい目にいつもやられるのよ。苦笑

D誌は、忠義の『季節の入口が好き』って言葉にきゅんきゅんvv
忠義〜季節の入口て可愛すぎるよ〜〜〜(可愛らしさをかみ締め中)


季節の入口ってこれからあたしも使っていこ〜☆あたしも季節の入口って大好き♪♪まさに今そうだよね☆


もうすぐ夏祭りも花火大会も始まるし、コンビニとかでも夏期メニューが並んでるし、わくわくするよね♪♪
あと、扇風機!扇風機とかも出しちゃいました☆真夏はどーしても暑いからクーラーつけちゃうのが当たり前になっちゃうけど、初夏の今は扇風機がちょうど良い☆
お風呂上がりに、扇風機にあたりながら、あ〜涼しい〜〜〜〜って思うのが好きなのよーーん♪