いっぱい!

今週エイターは大忙しだったと思うー!お疲れちゃんでした☆


今日は見れてなかったアテンションプリーズ、Mステ、僕らの音楽、雑誌いっぱい、ラジオ、一通りチェック!




アテンションプリーズ
「今出来る事をやる」
このセリフは今のあたしに効く一番の薬。このドラマはまっすぐな感じがいいと思う。だからまっすぐ受け止めようと思うよ〜。



Mステ
ちゃんとこけれてた〜笑
良かったわーほんまvv
オープニングのマルちゃん、忠義にちょっかいだしてるー♪♪ああゆうん好きーvv
たこ焼き〜の所の亮ちゃん男前v
すばるの変顔がよみがえる笑
わざとな忠義、最高ーvv
あと首かたむけるんは卑怯やでー!!心臓どくどくするからやめてぇやーー←そおゆうのん大好きなくせに。苦笑
よこちょは堅ちゃんの妄想話に反応しすぎ!笑
あとあと、ベタだけど、あの目線で足組みかえるんが男前で好き!
うちもベタなん好きやねんvなぁー忠義ー(笑)



僕らの音楽
エレカシのカバーには驚いた!好きーこの曲♪
来週SMAP、再来週はYUI!!やっほーーーーーーいvv



テレビジョン
忠義、アイロンしてたんだねー髪。Webのでよんだ!妹はぺたんてしてる忠義よりふわってしてた忠義が好きらしけど、あたしはこの髪型かなり好き♪♪久しぶりに意見が別れたなぁ。苦笑



アンアン
竹内結子ちゃんが表紙で内容もおもしろそうだったから買ってたのね。ほしたら亮ちゃん載ってる!びっくりしたわーほんま!
洋服脱ぎ捨てたり、たまに掛けたり、可愛らしいなぁ〜〜
あと、竹内結子ちゃんの言ってた「時間の使い方がうまくなりたい」って話に共感。あたしも時間の使い方がうまくなりたい。



レコメン!
勢ぞろいーvv
ちゃばしらに大ばくしょー!
みんなの声聞き取れる自分がエイターなんだと改めて気付く。一年前は、ほんまに分からんかったもん。失笑



あとはー、あ!そうじゃ!新曲発売の週だった!
カップリングがエイト達自身に向けての歌詞でもあるよねって意見を聞いてめっちゃ納得!バラードは切なくなるよ〜〜