聞くじゃに!


亮ちゃーーーーーーん(笑)!!!
めっちゃテンション高ーーーーーーいよーーーーーー!!
忠義も亮ちゃんもめちゃめちゃ楽しそうーーーー嬉しーーーーーー♪♪♪♪
忠義、笑い方が前と変わった(笑)?
はははっ!て感じだったのに今日は「たははは!(笑)」ってめっちゃトーンたっかーーーーーー!!!笑




オープニング



亮「もう(オープニングから)ぐだくだ感が漂って来てると思うんですが(苦笑)」
忠「たっははは(笑)」
亮「さっき端で練習したはずなやのに出来てませんねー」
忠「そんなんゆわんでいいよ(笑)」
亮「めっちゃ練習したのにーこのくだりを(苦笑)」
忠「2人で練習したよね〜(優しい感じ)」



うおー!!!2人わらいっぱなしー!!!笑
練習してる2人とかめっちゃ可愛らしーーvv
ツアー、凄い楽しかったって話してたよ〜♪♪






亮「聞けメロデラックス〜」
忠「いえい」←かわえーv




コーナーいく前に、このジングルあかんやろーとダメ出しするりょーちゃん。照れてやーんのーーーー笑



亮ちゃん→レミオの『スタンドバイミー』
ばりばり格好つけて曲紹介してんのに、タイトル間違える亮ちゃん。笑
ほんで苦笑いの忠義。
いい!このバランスいい(笑)!!



忠義→エグザエルの「ただ…逢いたくて」
忠「悲しいことに先週の安田とかぶってるんっすよ〜」←わわわ!でたー!!!笑



章ちゃんと一緒に髪切りにいってた時、この曲のプロモを見してもらったらしく、忠義は見ながら号泣したとか。笑
ほいで次の日2人でカラオケ行って、忠義が若干声出てなかったのにも関わらずこの曲歌ったら、やっさんは号ー泣ーしててんてー!笑
忠「お前失恋したんか!ってくらい笑」
亮「それぞれのただ逢いたくてがあんねやろーな。笑」
忠「たはは笑)そうそう!笑」



忠義くんは自分で話して自分で笑ってたー(苦笑)いいわーそのテンション。笑




アドリブエイト

亮ちゃんが忠義の家に遊びに来た設定!
これが、ほんまに素っぽい会話で良かった♪♪




以下忠義のセリフ。
「よう遊びにきたなぁ〜まあ上がりいや〜〜僕ん家3階やけど」←そーなのか〜
(これなに〜?って聞く亮ちゃんに)「ちょちょちょ!あんま見んといて〜苦笑」
(まだ見る亮ちゃんに)「ちょおやめてー笑」




しかし、ぬるいよーコント!苦笑
キーワードおっけいのピンポン!がなる度に、ちっちゃくけらけら笑ったり、あとなんびょう?いけるんちゃうん?ってひそひそ相談する2人もめっちゃ可愛いかったvv



ラスト

お知らせを読む亮ちゃんはかみかみ。ほんまにびっくりするくらいかみかみ。途中で言うのあきらめてた。苦笑
あまりにも可愛いしおかしいから忠義はひぃーひぃーいいながら笑う。忠義つぼってるな、錦戸亮に。笑




亮ちゃん「(笑いすぎの忠義に)ちょ、お前(仕事)やれや!」
忠「やってるよ〜笑笑←言葉になってないくらい笑ける忠義)なんでそんなかむの〜〜〜???苦笑」
亮「……けっこうドキドキすんねん。照笑」





今日、ほんまに楽しかった〜(笑)
30分笑いっぱなしは、腹筋と顔のほっぺ辺りが痛くなるよー苦笑
男友達な2人の雰囲気がたっぷり出てて、大満足の聞くジャニでした〜〜〜〜♪♪♪♪