私信。


この前初めてメールさせてもらいました☆


最後のメールで言ってくださった言葉、その時のあたしにとってもの凄い安定剤でした。



今週来週、やらなきゃいけないことがありすぎて、正直どんよりしてたけど、メールもらって「そっかあ。それでいいんだなぁ」ってすぅーって言葉が入ってきて。楽になりました☆
ほんまに感謝、感謝です☆
ありがとう☆




目の前に何かがありすぎると、時々簡単な事さえも出来なくなるときがある。
やりたいこともたくさんあるのに。どっちもが中途半端で。


やらなきゃいけないことは、やっぱり努力してやって行きたい。
で、「やりたいことは、いつでも出来るから」ってそれくらいの余裕も持ってたいし、「やりたいことは今すぐに!!すぐ実行!!」っていうチャレンジ精神も持っていたい。




とりあえず、今出来る事を精一杯頑張っていこうと思います。
それでダメなら、またその時悩もう。



よっしゃよっしゃーーーー!!!なんかスカッとしたぞーーーー!!!
よし!寝ます!笑
おやすみん☆