クールビズ。


昨日、友達と京都駅の美術館へ行った帰りに、カプチョでご飯を食べたよ〜☆


夏野菜フェアとか冷製パスタとかがいっぱいあって、夏だなぁと実感。


夏っていいわぁー☆(にんまり)



で、ご飯食べてるとき思ったこと。
隣りの席に仕事帰りの4人のおにーさん達がビール片手に「お疲れさまー」って乾杯してたんだけど、
これが気持ちくらいの飲みっぷりで!


スーツ姿でビール片手のシチュエーションってなんかいいよね〜ってそこから、友達とモーソー話がくりひろげられました。笑



クールビズでみんなネクタイしてなかったんだけど、あたし的にはネクタイ大好きだからしてほしくって。

仕事終わってネクタイ外す姿ってベタだけどかっこよくないですかー??


めっちゃ好きですよあたしは。苦笑


絶対「もーいっかいやってーそれ外すのー」って頼みます。


ほしたら友達が「その前にネクタイ直してあげなぁ」って言われて。


でもネクタイの結び方とかわからんので、絶対首しめてしまうわーって言ったら、
「お前何してんねん!」って言われるよーって友達が。苦笑


……いいっvvゆわれたいvv笑
そうやって言い返されたら「それもっかいゆってー」って言うわーって思いました。笑


あほちゃう?笑 って友達は大笑いだったけど、関西弁で「何してんねん」って言われるのはドキドキするよーーー


エイトのメンバーん中だったら、迷わずヒナちゃんがいいなぁ。
うん。絶対ヒナちゃん。笑