焼きそばをよばれましょう。


昨日ほんじゃに!でやってた「温玉さっぱり焼きそば」を夕飯に作りました☆


これ、素でおいしいです…!!


忠義が「レタスがいい!レタスがいい!」って言ってたり、よこちょが「優しい味しよんねん」って言ってたのがむっちゃ納得◎◎◎


カリカリ梅がなくって普通の梅で作ったんだけど、やっぱり食感とか考えたらカリカリ梅のが良いね◎


あと、海苔とかすだちとかを最後にプラスしてもおいしいかも☆



ほんじゃに本編は、最後の忠義のコメントがあまりにもアイドル大倉でめっちゃウケました。笑
すばるに「大倉や」って当てられてたのが、なんか可愛らしかった☆


みんな仲良しな感じで、優しい気持ちになれたよ〜♪