いつから明日になるんやろ??

by『きょうのできごと』より


大好きな本の文章の1つです。映画化にもなった『きょうのできごと』。素敵な本なのでゼヒ☆
…とか宣伝してみたりして。笑



さてさて。
今、4時過ぎです。もうすぐ夜明け。
デジタル時計の日付はもう30日だけど、あたし的にはまだ29日な感じ。
ホントいつから明日になるんだろね〜。境界線って何なんだろ。




うーん。
……寝れません。苦笑
どうしよう。
最近の夜は身体のスイッチをがっちり切っていたので、よく寝てたんだよね。ぐーすかぴーすか。
ほんまに悩んでんの?って自分でも思うくらい寝てました。眠れる自分に少し悲しくもなったけど。。。
でも寝るって大事だなって思ったよ◎薬みたいなもんだからね〜



ここの所、いろんな事吸収しようとしすぎて苦しかったです。
吸収しようしようってクセがつきすぎて、今は殻にこもりたいって時ですらいろんなものが入ってきて戸惑ってました。
吸収しても、プラスにする元気がなかったんです。


むずかしいなぁー生きてくって。
………夜になるとこーゆう事すらすら言えちゃうからこわいわー。苦笑



でもホント元気も戻ってきたので、エイトやシカオちゃんのことをたくさん語っていきたいなって思います☆


…っで、復活して初っ端がネクタイの話だからね。苦笑
ホントどーかと思うよ、自分でも。苦笑