向かい合わせで恋しよう。


あと1ヶ月でオーキャンだーぞーー!!


気持ちを高めるために、一緒に行く子と『星のかけるを探しにいこう』のライブ映像をみながら振りの予習。笑


楽しみだなぁ〜〜♪♪


今回福耳はスキマがつくった『惑星タイマー』をメインにするんかなぁ。
どうなんだろ。


杏子さんも、まさやんもシカオちゃんもみんな「スキマのうたは難しいー!」って言ってるみたい。どくとくだもんね、スキマスイッチの楽曲って。


でもスキマの2人には、
「スガさんは絶対練習して完璧にしてきますよ。ああ見えて負けず嫌いだから。苦笑」って言われてた。笑


ばれてーら。シカオちゃん。笑



とにかく楽しみです♪♪