シカオちゃんとYUIちゃん。


今日はMステと僕らの音楽の日♪♪



シカオちゃん
男前でした…(なぜか涙しました。笑)
ちょっとお洒落なんかしちゃってぇ〜、ちゃらちゃらしちゃってぇ〜、って、くくくと笑っちゃったよぉー☆←しつれい
トークデスノートのこと話すかなぁって思ってたら、KAT-TUNの話で終わっちゃいましたね〜。
さすがMステだ…!!
歌詞については、まだノータッチです。。。(がびーん)
今、まともにシカオちゃんの曲が聞けないんです。。。
ごめんねシカオにゃん。。。



YUIちゃん。
最高な番組だよなぁいつも思うけども。大好きな番組です☆


タイヨウのうた』の主題歌ももちろん大好きなんだけど、今のあたしに染みたのは『TOKYO』でした。
去年、ライブで聞いた時とはまた違った感情で聞き入ってしまった。。。




“何かを手放して何かを手に入れる
そんな繰り返しかなぁ”



“次の朝がやってくるごとに
迷うこともあるよね?

正しいことばかり選べない

それくらい分かってる”



そんなここの所を送ってます。

YUIちゃんの歌詞は、どこか孤独なのに、愛されたいって気持ちとか前向かなきゃって思いがつまってるから好きです。

YUIちゃんキレイになったよなぁ〜〜。