ゆず鹵

今日は久しぶりにゆずの『大バカ者』が聴きたくなって、自分で作ったゆずMDを聞きました☆

この曲の出だしは“六月に入る 梅雨の季節がやってくる”って歌詞で、六月に入ったばかりの今、ぴったりな曲♪


まだ梅雨じゃないけどね。笑


あと『始発列車』も聞きました☆たしか『いつか』のカップリングだったかな?


この曲はあたしの中でかなり上位にいる曲です☆



“ふたりで始発列車を待っていた明け方の歩道橋の上
流れ出した街をもうすぐ終わる夜を
君とこうして一緒に見ていた”


ここの情景がすごく好き☆
この曲に出会って、歩道橋を渡る事がなんとなく好きになりました♪


いつも横で見てる車の流れを、上から見ると、なんだかいつもと違う場所にいるようで面白いですよ☆