いろいろ。

ただいま〜
バイト終わって、なんとなくまっすぐ帰りたくなかったからちょっと遠回りをして帰ることに。
自転車で夜の散歩。初めてしたけど、なかなか好きかも。
方向感覚さえ見失わなかったらどこ曲がっても何とか家にたどりつく。いったい京都には何本の通りがあるんだろ。
途中、雰囲気のいい小さなチーズホンデュのお店を見つける。こんなお店がこの辺りあるなんて。今度友達さそって行ってみようかな。
いつもの通りに出ると、見慣れた信号機が等間隔にぽつぽつ。全部赤色。今日はわりと車も多め。
やっぱり車の流れが好きだと思う。なんでなんだろね。


家につくと、ビデオ録画が終わってた。ちゃんとエイトはこけれたのかな。亮ちゃん、ちゃんと出来たのかな。
…ふつうコケないでって願うのが本当なのにね。苦笑