今日は記念だっていうのに
ただ寂しいって伝えたかっただけなのに、
機嫌が悪いんだと解釈されて、
めんどくさがれて、
電話を切られた。

こんなに好きなのにね。
別れ、なのかしら。もうすぐ。

この人と一緒にいても、幸せにはなれないって知ってるんです。

あたしも幸せにはしてあげれないと思う。

なんでも、はい、はいってニコニコしながら聞いてあげれる人じゃないとダメなことは分かってるんです。

でも、今日は不安が勝手言ってしまった。

どうしたらいいのかわからない、って。

まさか向こうの方が機嫌悪くなって怒られるとは思ってなかった…。

凹むなぁ…。

苦しすぎるよ。

優しくしてもらえる場所に逃げ込んでしまいたい。

なんでなんだろう。。。

じゃあ会えばいいんでしょ、なんて思われながら会うのは意味がないよ。
悲しいだけ。

もうやだ。