今年もまた。

あっという間に終わりそう。
最近仕事は忙しいけど気持ちが落ち着いてて、体力との勝負。
今日は早く切り上げて、お風呂でワンセグ見たりメールしたり。
ワンセグでは、長澤まさみちゃんと水川あさみちゃんのハワイ二人旅ってのを見てた。

二人とも仲良くて、友達に会いたくなったよ〜



彼氏とは、2週間に1度の連絡ペースは変わらず。
その間に、紹介された男の子とご飯に行ってみたりしたんだけど、なんだかんだ今の彼氏とのペースが楽なことに気付く。
平日夜中に何度も着信されたりメールばしばし送られちゃ、逃げたくなる…
あげくの果てに紹介してくれた友達にまで連絡ペースが遅いんだけど何かあったんかなぁって相談してたり。
苦手なのよ…
あわよくばっていうあたしの気持ちに罰が当たりました。
ゴメンなさい…

だけど本音は、彼氏を好きかどうかやっぱりわからない。
ミスチルライブに一緒に行った男の子からは、毎週ゆったりペースでメールが届く。
先週風邪ひいてた私に、大丈夫?って心配してくれたし、新年会の予定も立ててくれたり、気遣いがホントに嬉しい。
楽しませてくれようとする姿勢が彼氏にはないとこだと比べて思う。

その優しさにほろっともたれ掛かってしまいそうになるから危ない…

世間では浮気というのだろねー…この行動とかは。


だけど、誰かの特別な存在になりたいし、愛されたいし愛したいと思ってしまうのよ。
ほっとかれたら、特別な存在なのか分からなくなる。
あたしも仕事に少し余裕出て来たし、そろそろこの状況をなんとかしないとなぁー

と思いつつ、もう少し、自分の気持ちも相手の気持ちも様子をみてみようってのが本音。


あ〜
ついに書いちゃった
引かれたらゴメンなさい
誰にも話せてない気持ちでした。