2010年。

久しぶりに新幹線に乗ってお出かけ中。
雪景色に思わず感動です。
旅っていいな。


さっき、グリーン車今田耕司さんをお見かけしたよ。
声ってかけれないものね。


********

年明けのご挨拶もしませんでした。
自然消滅なんて考えてもなかったけど、なんだか今はすごくリアル。
最近は去年のこの頃を思い出して、楽しかったなぁ、懐かしいなぁって振り返ってる自分がいるよ。
切なくなる。
だけどホッとしてるのも嘘じゃないんだなぁーこれが。
一緒にいて気持ち的に今まで出会った男子の中で一番楽だったなぁ。今でもそう。
話もたくさん聞いてくれたし。
共感はあまりしてくれなかったけど。笑

泣いたり笑ったりこんなに家族以外の前で出来たのも初めてだったし、ドキドキから来る感情以外で好きだなぁこの人って思えたのも初めて。

彼にとってあたしは特別な存在だったのかなぁ。
もっとずーっとそうでありたかったなぁ。

好きだけじゃずっと一緒にはいれない自分がちょっと嫌になりそうで凹む。

不安定なあたしよ。
頑張り時だぜー。