何日ぶりだ?

5日ぶり。やっと声が聞けた。
不安で不安で寂しくて。
遠距離とは何だ。
今までのあたしの発言はどうだったのか。
とか、ぐるぐるぐるぐる考えてた。


用事がないのにメールを自分から送ることはあんまりないし、向こうがメール止めてるのにまたこっちから送るのもなぁというちっちゃなプライドが邪魔したけど、そんなの取っ払ってメールを送った。


電話がかかってきた。
あんなにホッとした瞬間はないよ。
理由も聞けて不安とか寂しさとか取り除かれた。
思う存分甘えてやった。
会ってたら絶対抱きついてたと思う。


今の彼氏とずっと一緒にいるかなんて考えてもわかんないけど、ただ、一緒にいて学ぶことや気付くことはたくさんある。