あと10日で。

今年も終わりなのか〜。実感ないなー。

今夜は母が、昨日美味しいイタリアン食べてきたのー♪と、真似て作ったカルボナーラディナーでした。母の舌と腕は凄い。外で食べきた料理を我が家好みにアレンジして出してくれる。真似したい所のひとつ。

将来、仕事から帰ってテンションが上がるご飯を作れるようになりたいもんです。


今日は、やっと彼氏へのクリスマスプレゼントを買いに行った。お財布。どんな反応するのか楽しみ。

昨日は仕事が遅かったけど、帰り道のカフェでオムライスを食べて帰った。はじめは、今日はお酒はやめとこね、って居酒屋じゃなくてカフェに行ったのに、食べてたらテンション上がってきて結局1杯ずつ注文しちゃったのでした。彼氏はビール。あたしはカシスソーダ。この1杯、頼んでよかった。身体も心もいーかんじにほぐれたみたい。

さて!
明日がんばれば、クリスマス〜♪明日は部署のクリスマス会!5500円のディナーだよー!たかいー!でも楽しみー!