クリスマスイブ。

23日から25日の夜にかけて、東京ディズニーシーへ行ってきました。一度はクリスマスにディズニーデートがしてみたかったのでついに夢が叶ったっ☆笑

23日の夜、夜行バスに乗っていざ東京ディズニーシーへ☆サービスエリアで3回休憩があったんだけど、トイレに行った彼氏がバスが分からなくなるというハプニング!寝ぼけ眼だし、夜行バスがたくさん止まってたから分からなくなったんだとか。焦った〜って。無事帰ってこれてよかった。苦笑


ディズニーについたのは7時半。シーのオープンは8時。すでに長〜い列が出来てました。さすがクリスマス〜。あたしたちもその列に並びました。オープンして、入った瞬間に今ディズニーシーにいるんだ〜って嬉しさがこみ上げてきてテンションが上がる上がる!彼氏に笑われました。笑
だってクリスマスの飾り付けが素敵すぎだし、ミッキーやミニーが目の前にいるんだもーん♪

入ってすぐ、タワーオブテラのファストパスをとって、ミラコスタの1階にあるパン屋さんで朝食をとりました。サンドイッチも焼きたてのパンもどれも美味しくって、これまたテンションがあがりました☆パンはミッキーの形してるんです☆さすがディズニー♪

その後、お目当てのビッグバンドビートの公演を見るために約三時間(!)並びました。待ってる間は、学生時代の合唱祭でどんな歌を歌ったかで盛り上がる。笑

三時間待ったかいがあって、とてもいい席で公演を見ることが出来ました♪タップダンスをするミッキー♪かと思えばドラムをリズミカルにうつミッキー♪もう「ブラヴォ〜〜〜〜〜」って拍手しまくり☆笑

クリスマスバージョンの公演でとっても楽しかったな♪

午後からはご飯を食べてビール飲んで、タワーオブテラ→インディージョーンズに乗って、一休みしてたらあっという間に夜に。そう言えばあんま写真とってないね、ってことでアラジンやリトルマーメードのツリーの前で写真を撮ってもらいました☆いつか使えたらいいねーなんて言いながら。笑

お土産屋さんはどこも人がいっぱい!そんな中で買い物を何とかして、ショーを横目で見つつ早めにホテルへ。

クリスマスプレゼント、喜んでくれたよ☆
私はなんと、アガットの時計を頂きました…!!!

嬉し過ぎる…
大事に使うね…☆
ありがとう(>_<)☆