あまおうパフェ。

sugabon02052011-12-14


日曜日はお昼から同期3人で会う。
お昼はとんかつ屋さんで、湯葉コロッケとヒレカツ膳を。

クリスマスプレゼントを物色しました。

やっぱりマフラーがいいかなー。
年始にある久保田利伸のライブチケットと一緒にプレゼントする予定なのです♪

同期の友達も彼氏のプレゼントに会社にしてくマフラーがいいか、アクセサリーがいいか迷ってた。

もう1人の同期は彼女と別れちゃったから、もし彼女にプレゼントするなら〜って想像して選んでたり。笑

その後、パフェを食べたよ☆

季節限定あまおうパフェ。

美味しかった〜☆

苺ってなんでこんなテンションあがるんだろ♪


そして今日は、忘年会第1段。
ワインにあうたこ焼き屋さんへ。

平日にワイン。
贅沢してバチあたりそ〜


雰囲気も良かったし美味しかったし、今度彼氏と行ってみよ〜