忘年会&クリスマス会。


いつもの同期10人でしました♪楽しかった〜♪料理はもつ鍋!二次会はカラオケ♪

プレゼント交換もしたよ☆今日はたまたま参加メンバーが5対5だったから、男子は女子に、女子は男子に、しかも金額設定が1000円。めっちゃ迷ったけど、ユニクロのフリースにしました。同期3人と色違いで購入。笑

かなり盛り上がったし、その場でお揃いを着てくれて、帰る時まで着てくれてたし、大成功☆良かった〜♪

ちなみにあたしは、ルシピアの紅茶とクッキーをもらいました☆


カラオケでは、冬の歌を入れてったよ。あたしはSPEEDのホワイトラブを歌った♪GLAYのウィンターアゲインとか、バンプスノースマイルとか、同期カラオケは昔の曲で盛り上がれるから楽しい♪

別れ際に、よいお年を〜って言って帰った。もうそんな時期なんだね。早いなぁ。なんか年末ってわくわくする!