8ヶ月。


今日で付き合って8ヶ月。気付けば1ヶ月経ってる。
これからも仲良しでいようね、って話したよ。


今日は研修終わりに夜ご飯を食べに、お気に入りになったカフェへ。今夜で2回目。クリスマスの装いをした店内やお庭に、クリスマスソング。暖炉があるなんて知らなかった〜。薪をくべるとこを間近でみれた!テーブルの上の小さなキャンドルに癒されたなぁ。

彼氏もあたしもゴハンプレートを選ぶ。豚とナスのマスタード炒め。食後に、カスタードバナナクレープとコーヒー。ほんと美味!

ここに来て良かった〜って思うカフェです。

その後はドライブを少しして、バイバイしました。今週末はいよいよクリスマス♪

昨日初コテ購入したし、ちょっといつもよりお洒落して出かけるぞ〜♪