結婚式と焼き肉屋さん。

sugabon02052011-12-13


土曜日。

午前中は美容院に行って結婚式用にセットしてもらいました。

今回はまだしたことなかったハーフアップに☆

お昼からは先輩の結婚式。

先輩綺麗だった〜☆

おじいちゃんが孫へ贈る言葉がスッゴく感動したなぁ。

夜は着替えて、彼氏と焼き肉屋へ。

先斗町の『弘』へ行きました。

ボーナス後だからちょっと贅沢☆

今宵の盛り合わせや、お寿司やビビンバを食べたよ♪

ホントに美味しかった☆

お肉を焼く度にテンションが上がって、食べてはうなって。笑

このテンションがさらに楽しかった♪♪

こーゆう瞬間があるから、働いてて良かった〜って思うんだよね〜。


お店を出たら、すれ違う人が何人も空に携帯を向けてて。

何だ何だ?

って思ってたら、皆既月食

あんなにキレイに見たのははじめて!!

ホントに濃い1日でした☆