10周年!

10月25日
ゆず!
10周年おめでとー(≧▽≦)☆☆
今めざましで横アリライブの模様みたよん♪
行きたかったなぁ〜(>_<)
夏色でジャンプしたかった!
なので少しでもと思って今ゆずをかけてます!
ゆずがおらんかったらあたしの中学時代の青春はうすっぺらだったと思う。
ゆずっこだからたくさんの友達ができたし、ゆずの曲にいっぱい励まされ、泣いて笑って乗り越えられてきた。

ありがとうゆず。
悠仁、厚ちゃんありがとう☆


オールナイト*1そろそろやんないかなー。
ハイチーズ*2、投稿するのにな。笑
どっちが北川さんでどっちが岩沢さんですか?のくだりもまた聞きたーい。笑


*****
メイク中にも関わらず更新しちゃいました(●´∀`●)
今日もバイト学校インターンです。
でも、友達から届くメールやこういった嬉しいニュースが元気の源です。
ほんまにありがとう。
ちょくちょく読み直して、頑張ろーって気合いいれてるよ(^-^)
ほんとね、今きゅーきょくに不安。
不安不安不安。
抱えてることが出来るかどうかが。苦笑
やったことないことやるのは怖いけど、やるきゃないのだよねー


…バイト遅刻しそうなのでこのへんでストップするわー。笑

*1:ラジオねん

*2:名物コーナー