ダンデライオン。


今日は給料日〜♪
てことで、京都にも鳥貴が出来たので、大学の友達と行ってきまーす(●´∀`●)
もちろんその子もエイターちゃん(笑)
10月から秋冬メニューが登場するらしいので楽しみですvv


さて。
今、その友達を待ってます。
マックです。
コーヒー一杯無料券をゼミの友達に貰ったので、寄ってみました。
…意外にいける。美味しいかも。
ちょっと薄いけど、それがまたちょうどいい。
ミルクも砂糖もいれないなら、これくらいが好きだな。


今日はね、ゼミが午後からあって、それが終わってから新風館に行きました。
ビレバン(本屋&雑貨屋さん?)に行きたくて。
相変わらずソットボッセが心地よく流れてた。
立ち読みした本は、蒼井優ちゃんの『ダンデライオン』。
『トラベルサンド』に続く第2段の写真集です。
今回はロシアの旅。
ナチュラルで可愛くってやっぱり好きだなぁーと思いました。
ボルシチが食べたい、そう思いました。
『トラベルサンド』とは違って手書きではなかったけど、優ちゃんの言葉が写真と一緒に添えられてたよ。
特別なことはかかれてないんだけど、自然でね。素敵なの。
あたしもこんな文を書きたいって思ったよ。


最近気になる映画は『人のセック スを笑うな』。
今朝めざましテレビで舞台挨拶もみました。
これに蒼井優ちゃん、出るんですって。
主演は永作博美さんと松山ケンイチ
永作さん曰わく、so sweetな映画で、リアルで見れない…けど見ていたいとコメントしてた優ちゃん。
気になるわー。
来年公開みたいです。


…お腹がすきました。
隣の人がエビちゃん*1食べてます。
…食べたい。。。
このCMに出てるエビちゃん、ほんま可愛いと思う。
たちょはどう思ったのだろうか。
(結局はそこにつながります。笑)

*1:焙煎ごまエビフィレオ