ゆらゆら。


あんまりこのことに関してここでは書いてないんだけど。。。


浮かれて。
落ちて。

その繰り返し。


期待する自分。
そうはならない現実。
どうなったらよかったんだろ。
今の自分みててツラい。
なにやってんだろ…。


でも、それ以前に、あたしにだけじゃないんだろなぁって思う。
心配してくれるのも、あたしとは違う気持ちのものだと思う。
上がって下がって上がって下がって。
家に帰ってひとりになったとき、客観的に自分を振り返ってしまうとアウト。
泣きたくなる。


やるべきこときちんとやらなきゃ。
やらなきゃやらなきゃ。


…でもそのことでいっぱいなんだもん。


…そしてこんな女の子チックな自分にもいぃーーーーってなる。。。。


理想と現実の間をゆらゆら。


ここに吐き出したこと、許してね(;_;)