フレンドパークとヘイ!


今フレンドパークとヘイ!をみたよー☆


やばーい(ノ>д<)ノ
めーちゃにまにましてしまうー(笑)
ニシキドニキビドの亮ちゃんの返しが可愛すぎたvv笑
ほんで新曲初めてみたけど、いい!めちゃ好き(≧▽≦)!!
たちょの表情が可愛くてたまらん(●´▽`●)
ドアップいーねーvv
みんなのメールは個性出てたな〜
まるちゃんとかとくに☆
メアド交換の時の画像がなんか好きだった☆
まるちゃんの笑顔じゃないときにドキッとくる。笑
んーでも、やっぱ亮ちゃんの乗っかり具合が今日は最高だったかな☆笑


フレンドパークは、こりゃーヤバいヤバい(ノ>д<)ノvv
たっちょんがたっちょんがぁぁぁぁ…笑
今日は久しぶりにリピートたくさんした。笑
ほんまたちょは持久力がないというか…(笑)
まぁそこも好きなんだけどねぇ(苦笑)
なんか危なっかしんだけど、冷静にきちっと決めてたとこはさすがかっこよかったvv
リズムは惜しかった〜(>_<)
でもでもあの「(すいませんすいません〜…)」は可愛すぎた!
あれはいけん!笑
髪型可愛いから余計に可愛いんじゃもーん。
やられたわ☆
あとね、CanCam、viviの女性ファッション誌を美容院でチェックするってのはすんなり納得。
めっちゃ読んでそうなイメージ☆笑
「可愛かったら…(目ぇきょろきょろ)おっけーっすかね(笑)」
んふー(笑)そんな笑顔みたら私も笑っっちゃうー(笑)
ほんまよく笑ってて、すっごく癒されました(●´∀`●)


そうそう。あと。笑
相武サキちゃん身長165センチ、ということで。
やっちゃいました。
自分重ね。笑
あたしも165センチだから並んだらこんな感じなんかー
とベタな妄想。笑
満足満足〜笑