緊急告知!


シカオちゃんのゲリラライブ☆
行ってきましたー♪♪
いやぁ〜騒いだ騒いだ(笑)
昨日は曲を聞くと言うより、完全にミーハーなライブ参加だったと思う。笑


バイト上がりの12時過ぎ。
オーガスタからのメールが1通。
アメリカ村三角公園スガシカオ現る!”
なーぬー!!!
行くしかない、こりゃ運命だ。
と思い、予定してた教習の学科を1時間早め、マッハで家帰ってマッハでご飯食べて支度して、学科出て、心斎橋へGO!!!
(これね、文字で読むよりかなりタイトなタイムスケジュールよ。。。笑)
途中でシカオちゃんゲリラライブするってーってメールももらってテンションもかなり上々☆(ありがとうございました☆私信)
友達何人かにメールしたら1人行く行く♪って連絡がとれたので一緒に見にいくことが出来たよん♪♪


三角公園のどこにステージ組むんだろーって思ってたんだけど、なんとたこ焼き屋のある建物の横の建物の二階でした!!!(説明ややこしい?苦笑)
17時を少しすぎて、スクリーンが上がってったのね。
オープンニングは『奇跡』!
真っ赤なニットを着たシカオちゃんが登場!
きゃあー(ノ>д<)ノvv
赤いー(ノ>д<)ノvv
目の前ー近いーー―
京都駅であったフリーライブよりもかなり近く!
シカオちゃんがいるってことをリアルに実感して、ビジュアルだけで素で“スガシカオ”をかっこいいと思った(ノ>д<)ノvv
もう、叫びそうだった(笑)
友達は最近シカオちゃんを好きになった子だったんだけど、何回顔見合わせてかっこいいーヤバいーって言ったことやら(笑)


次の曲は『午後のパレード』
かなりノリノリでした♪
前の方にいた人たちは午後パレの振り付けやってたし、昨日ライブ行った人達が多かったみたい☆
振り付けが分かるからちょっと得意気な私。笑
(でも、ごめんなさい。シカオちゃん自身を見るのに必死で全然しなかった(>_<)昨日は曲よりシカオちゃん!)


そしてここでちょっとだけMC。
スガシカオでーす」
「10月10日にアルバムでまーす」
「昨日ライブ来てくれた人達どれくらいいんのー?」
「ありがとー(ニヤニヤ)」
「じゃあもう1曲やっちゃおかな」


この言い方が可愛くて可愛くてvv
よそ行きチックな声でぶってるシカオちゃんvv笑
友達と「可愛いーっvv」て声が重なった時は笑けて仕方なかった(笑)
それくらい嬉しかったし楽しめた(●´∀`●)♪♪


3曲目は『春夏秋冬』
これはちゃんと聞いた。
ヤバいよ。
新バンド、好きかも。
CDよりスローテンポの春夏秋冬。
なんて言うんだろ。
ライブハウスの音がした。
…んーわかりづらい、上手く言えん(T_T)
これ聴いて、月末のライブがものっすごい期待でいっぱいになったよ。
そして聞きながらうっとり。
私?友達「かっこいい…」
最後までミーハーです。笑


ということで、演奏が終わって「スガシカオでしたー」とみんなに手を振ってくれてステージから去ってゲリラライブ終了。
3曲。短い!
でも来てよかった(≧▽≦)
アメ村にシカオちゃん
不思議な空間に包まれました☆