別室にて家出中…
腹がたつー!
一緒にいると色々言ってしまうのでね。
家の購入についてケンカ。
ホントに買う気あるのかダンナは…!なんであんなにやる気がないのか。ムスメが小学生までに購入ってなるとそんな時間ないのに。
あー、はらたつー。
意見はないよ、とか言いつつ実際には色々後から言ってくるところがムカつく。なにかあれば人のせい、というか私がこう言ったからとか文句つけてくる。そーゆのキライ!だったら自分で動けー。お金の管理してるのも私ー!家探してるのも私ー!家買うために私も働くのにって言ったら、じゃあ仕事辞めればいい、無理して家買わなくていい、と言われぷつん。別室へ移動。たしかに家買うためじゃなくて今の生活水準守るために働くってのもあるけど、辞めればいいって簡単に言うなー!あーはらたつー。
謝ってくるまで部屋でないぞ。
でも…ムスメの晩御飯…。そしてこの部屋寒い…。あー情けない。。