7月だし。

ちょっとずつでも毎日更新してみよかな。
今週、毎日仕事辞めたい…って思いながら仕事してた。
月末月初に加えてボーナス時期だからめちゃくちゃ忙しい上に、指導者の先輩の転勤が決まって不安な上に仕事の担当場所も増えて、精神的にも体力的にもしんどかったのよ。
彼氏にはあまり仕事のことで愚痴りたくないなぁって心のどっかで思ってて言えなかったし…。


でも、今日絶えれず話してしまう。
そしたら大人な答えを返してくれて、もやもやしてた気持ちがすーとなくなった。
あ…好きかも…ってなった。
かも、ってちょっと変だけど。笑
最近この人のこと、好きなのかどうなのか分かんなかったってのも、不安だった要素のひとつ。
やはり私の場合、誰かを好きでいられるとパワーが出てきて頑張れるみたいだ。
大事なサイクル。
明日で今週も終わり。
がんばろう。がんばろう。