卒業アルバム。

夏に届きます〜って聞いてたけどすっかり忘れてた。
あら。そういえば夏だわもう。
大学楽しかったなぁー。
その時はいろいろあったけど、振り返ったらすっごい楽しかった!
友達がたくさん出来たし、バイト仲間も出来たし、エイトやシカオちゃんにはまってライヴたくさん行けた。


そういえば
3回生の時好きだった人に、こないだばったり職場の近くで見かけました。
…やっぱりかっこよかった。。苦笑
勇気がなくて声はかけられず。
でも、ちゃんとふっきれたんだなぁってわかったし、この人を好きになれてよかったなぁって思った。


時間が過ぎて、分かることがたくさんあるなぁ。
今の仕事のことも、時間が経って気付けることがあったらいいな。