レンジャー。


連載があってよかった。
なんて、しみじみ読みました。
どんなこと今してるんだろーとか、何を思ってるんかなぁーっていうことを知れるのはやっぱり嬉しい。
ヤスのおんなじ様に感じてくれてる人がいたら嬉しいって言ってたのも、幸せだよ、初の連ドラ頑張るよって言ってるたちょも、赤西いい奴って言ってる横ちょも、みんなみんな好き。
なんでだろ。
今日はエイトの顔がよく浮かぶレンジャー更新だったな。
あとね、すばちゃん誕生日の日におめでとうってココで言えなくてごめんね。


沖縄。
ツアーもほんまにあとちょっとなんだよね。
すごいね。
ほんまにやってのけちゃうんだよ、47都道府県。
それに参加できてあたしも幸せです。
1年前とは気持ちの持ち方が明らかに違うんだけど、それはそれでいいかなぁーと最近思います。