果てしない未来があって。


就活。いよいよです。
今、自己分析に悩んでます…
就活センターの人にカウンセリングしてもらいながらついつい泣いてしまいました。
だってひとつひとつの言葉が胸にしみるんだもん。
でも泣いてしまうのは情けなかった…。
自分に自信がないわけじゃないのになぁー。
向き合うのが難しい。
言葉にするのも凄く難しい。
避けては通れぬ道だと知れば知るほど、いやだーってなる。笑
そんなとき「夜空ノムコウ*1を聞いたら泣けるよ、かなり。
あの頃の未来に僕らは立っているのかな〜
だもん。
シカオぉ…やるなぁこのやろう(;_;)
と、ぐずったまま朝起きたらすっきりしてて。
複雑に考えすぎなんだよなー最近。

*1:僕らの音楽』でYUIとコラボしてるバージョン