昨日のこと。

おはよーございます。
今日は朝からバイトだよん。
昨日はMステみながらそのまま寝てた。
……メール気付かなくってごめんなさーいっ


昨日のMステ。
今朝見直したんだけどよかった(●´∀`●)
最近、嵐がキラキラして見えてしかたないのよ。
新曲も好き。
5人のキャラもいいvv
今あたしが求めてるものを、この5人が魅せてくれてる気がするよ。
ちなみに相葉くんをよく目で追います。
妹を含め友達からも、
「あぁー。(うんうん)」って言われます。
自分でもその辺は統一してると思う。笑


あと、クロマニヨンズと桜井さん。
桜井さんの歌詞と目のしわは、いつもあったかい気持ちになります。
クロマニヨンズは、もぉー楽しかったぁーーー笑
ヒロトさん行き過ぎてるよ。笑
でも大好き♪
今日は最高!って言葉が素直に伝わってくるもん♪
またライブいきたいぃーー♪♪