8月30日の1部。大阪城ホール。


2月のドームコンサート以来。
自分が変わったのか、∞が変わってしまったのか、期待してたほどのドキドキはそんななかったなー。


忠義のNEWヘアはとにかく可愛かったvv
はじめ、どこにいるんか分かんなかったけど…。笑
グリーンのヘルメットをかぶってる姿がなんともいえない(●´∇`●)
あんまトークに入ってくることもなく、そばでみてるってカンジもいつも通り。
そこも好き。
告白も、忠義と亮ちゃんのが見れたし、ソロの亮、たちょ、ヒナ、すばる、と聞きたかった人たちのが見れたし、
今思うと、ラッキーだったな。
たちょのソロが見れなかったら、やっぱ寂しくなるもん。
「まもりたい」は、演出がよかった。
星空のライトアップも、イスに座って歌う姿も、ハットかぶって黒と白でキメてるのも、かっこよかったなー。
最後に「まもりたい」って文字を書くところもニクイねーこのやろうvv←うれしい
今回は、マルちゃんと亮ちゃんにドキドキしたかな。
とくにマルちゃん。
オープニング、ミニバイクに白い特攻服とサングラスで現れたマル。
正面にいて、表情がよく見えてたから余計にそう思ったのかもしんないけど、舌をベェーーってしながらファンを煽って、その反応を見てか、もしくはそんな自分の行動に対してか、フッと僅かに笑って髪をサラつかせるマルちゃんを本気でかっこいいと思った。
こんな表情もみせるんだな、って。
マルちゃんって、いつもニコニコしてるイメージ。(人一倍カゲを持ってる人だとは思ってるけど)
アンコールの時も、出来るだけ多くのエイターにファンサしてくれるのはめっちゃ嬉しくなった。
でも、オープニングのあの表情。
ギャップだねー。
もしかしたら一番間近で見たらマルちゃんに惚れるんかもなー。
んで、亮ちゃん。
この人は、ほんと、いつみても満遍なく男前。
なにしても可愛いし、かっこいんだよ。
踊っても、唄っても、ギター弾いても、手ぇ振っても。
∞の中で、一番ジャニーズなのではないかな。
黒の衣装もマジかっこよかった。
あとはー。やっぱ関ジュかな。
松竹で見たときよりも成長してた。
ヘイセイウエストも良くなってたし。笑
ヒナちゃんのソロで文ちゃんをたくさん見てたんだけど、文ちゃんのダンスは見てて落ち着くね。
キレイ。
レンジャーのすばるくんの声がすっごい優しかったのも良かったな。
心の奥の奥って、あんな感じなんだと思う。


今回は、ライブ終わったらすぐインターンに行かなきゃいけなかったから、時間のこととかあって浸るに浸れなかったのもあったけど、でも、大阪1回目ということもあってみんなテンション高くて、見に行けてよかったよ♪


一緒に見に行ったくみちゃん。ありがとね☆