僕が僕であるために、明日がありますように。


久しぶりに日記を読み返してました。
自分でいうのもなんだけど、キラキラしてたなぁあたし。苦笑
シカオちゃーんだのエイトーだのきゃあきゃあ言ってた。
他にもそう。
好きなもに対して素直に好きー☆って叫んでる。
2008年のあたしからみると、自分のことだけど可愛いなぁと思ったりした。*1
今はなんか疲れてるなぁーって思う。
やることありすぎて追い込まれてる。
追い込まれるまで残しといた私が悪いんだけどねー…
就活だって、もっと準備しとこうと思えばできたし*2、車の免許だって今じゃなくて3回生になる前に取れたはずだし。
バイトもホンマだったら全部お休みすればいんだけど、貯蓄が少ないので週1くらいはでなきゃだし。
はぁ。。。
ツケが回ってきたって感じ。
で、日記みて、あーこの頃楽しかったなぁー、シカオちゃんに会いにユキ丸さんと武道館行ったなぁー、友達とオーキャンいったなぁー、くみちゃんとaikoのライブいってお揃いのTシャツきたなぁーとか、思い出して現実逃ー避ー。
…きりがないってのね。苦笑


でも言えることは、悔いはないってこと。
ライブに時間やお金費やしたことも、教習所に行き始めた時期が10月からだったことも全部。
時が経ったから言えるのかもしれないけど。
だから、今は追い込まれてるけど、なんとかなるとは思う。
うん、それは強く思う!
ただ、今ちょっと苦しい。苦笑
シカオちゃんのアルバム『TIME』をまたヘビロテし始めてるからねー。*3
『TIME』をヘビロテしてる時、あたしは過去の出来事や恋を思い出してばっかになるからよくないのにー。*4
いやね、浸るのは好きなのよ。
好きだから抜け出せなくなるのー。苦笑


さて。
久しぶりにダラダラ書いてみたよ。
未来の自分の為に。
なんちゃって。笑
明日も説明会だーぁ。
いろんなもの吸収してこー吸収っ!

*1:スミマセン…苦笑

*2:エントリーシートの書き方とか一般常識とか色々

*3:ダークサイドの曲が多い

*4:でも一番好きなアルバムです。