8月突入。

あれよあれよと月日は過ぎていつのまにか真夏に。
暑中お見舞いのハガキをやっと書き終えて投函。
スタバで飲みたかったピーチのやつを頼んで、せっせと書きあげる。すっきりしたー。

明後日から産休。
引継もこれで本当にいいのかな!って思いながら、言われた通りにこなす。パートさんの負担が絶対増えたよなぁ。。。ごめんなさい!分かってるけど、私もそうするしかないのです。

仕事も好きだけど、今はお腹の子のことを一番に考えたい。

旦那とはよくケンカもする。
昨日もケンカしたけど、ケンカして思ったのは、こうしてほしい、こうあるべき、って決めつけてる私自身が原因なのかなぁってこと。
もちろん相手を思って言ってるけど、会社でも家でも言われたら、そりゃしんどいわな。

反省…

自分を追い込まないように
そして相手にもそれを求めすぎないように

さぁ。切り替えて晩ご飯作るぞ〜
豚の生姜焼き〜