お腹いっぱい。

今日は完全なる休日。ちょこっと筆記対策をしただけ。夜ご飯は家族で回転寿司へ。エンガワおいひかったぁ〜(●´▽`●)
帰ってから、フライトプランをみいってしまい、今に至る…。この映画、劇場にまで観にいって結果知ってるのに観ちゃったよ…。嗚呼…2時間もロスタイム。ばかたれ、あたし。
今からちょっと気合い入れてやろ。
こないだの二次選考の結果が気になってそわそわするよー。昨日も今日も人事の人が夢に出てきた。…どんだけ。苦笑
結果にそわそわしても仕方ないんだから他の事すればいいのに、気になる。これがあたしの悪いとこ。言い換えればいいとこでもあるけど。たぶん。
今は10日にある筆記のこと考えなきゃ。よし。