キラキラ。

昨日の電話は、あっと言う間に時間が経った気がする。
1時間半。
いつもこれくらいの時間。
ちょうどいいのかな。
やっぱり話してて楽しい。
仲良しの友達が2人がいて、いつもつるんでるらしんだけど、その友達2人の話をする時、本当に楽しそうに話してて、可愛いなぁーと思った。
可愛い、と言われるのがあまり好きじゃないみたいだから、可愛いとは言わなかったけど。
あたしの男友達の話になって、その人中身もかっこいいんだよ〜って話したら、俺は?俺も言われたい、と言わんばかりにそんなニュアンスなことを聞いてきた。(あたしからだけじゃなくて、みんなからかっこいいと思われたいらしい)
あなたもかっこいいよ〜かっこいい〜笑
とフォロー気味に言い、その男友達の話に戻そうとしたら、(どうかっこいいか)言ってくれへんのや…と言うから、どーしようかと思っちゃったよ。
そんなん恥ずかしくて言えないってば!
…でも電話終わってメールで、今度はすぐ言えるように考えとくよ(はぁと)笑
と送ってしまった……………
なんてこったぁーー!!!!
勢いって恐いーーーーー!!!
はぁととか意識しはじめて、はじめて使ったよーーーー!!!!(出会って間もない意識してなかったころは、たま〜に使ってた)
おやすみなさい、と終わりメールで送ったから返信こないと思ってたのに、…そしたら朝返事がきてて……!!!
きゃーーーーーーー!!!!!
テンション上がるーーーー!!!!!


だめだ…完全に彼中心の生活になりつつある…
それはいやだ…
嬉しいけどいやだ…
自分をしっかり持たなきゃ!
あいつを振り向かしてやる精神でいくぞ!!!
うりゃー!!!!!!