たまには。

今日はとーっても疲れてしまった。
小さなできごとが重なって、気持ちも重ため。
しんどい時って気持ちがぶれる。
頑張ってるつもりはなかったけど、少ししんどかったかもーと涙ぽろぽろ。
むすめきょとん。
お母さんも泣いたりするのよ。
1時間むすめと夕寝。
それでももやもやは消えず。
東京で研修中だった妹と夕方話せて気持ちが晴れた。
妹と姉妹で良かった。
全然やる気なくて、夕飯の支度してなかったから棒棒鶏冷麺作って、お風呂入れて、もう今日はいいや!と割り切りドラマを見ながら晩御飯。21時!グッドパートナー!
結局最後まで見て、さらにすっきり。
むすめは愚図りもせず、遊んでくれてて、私もぼーっと出来た。リセット。旦那も帰ってきて、起きてるむすめに喜び抱っこ。夜遅くなったけど、たまにはいいさ〜!