スガシカオ解析機。


コチラ↓↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/shikao/


うお!
シカオちゃんのもあったなんてびっくり!!


さっそくエイトのメンバーを調べてみよ〜と♪♪にひひ☆


(8人のフルネームと、それぞれが呼ばれている名前で調べてみる。)



…これ、おもしろいくらい当たってる気がするんだけど、どうなんだろ(笑)



“たっちょんの78%は甘い密のにおいで出来ています”



当たってる、当たってる!!笑


それ以外にも、
大倉忠義”は、みごとに癒し系みたいなのでいっぱいだったし、“村上信五”はにおいが濃っゆい濃っゆい!笑



あと8人中6人(だったかな?)が夏祭りが入ってたし、当たってるなぁ〜って思った☆



だけど、この解析機に出て来る単語がシカオワールド満載でおもしろいなぁ〜!一体いくつくらいの単語があるんだろ?



“標準的な幸せの風景”←上手いっ


“彼女のかわり”←うんうん。苦笑


“適当な生臭いキス”←強ー烈ー!笑


“世界中のヤケクソ”←シカオちゃんのことよく分かってるなぁ〜



他にもいろいろ解析してみよ〜っとvvスガマニアにはたまらんぞよ★



あ。“スガシカオ”の解析には思わず「みごと!」と言いたくなりました。笑
ぜひ解析してみてください♪♪