コンビニフェチ?

コンビニ、好きなんです★←いきなりどーした
一人でコンビニいくのはフツーなんだけど、気の許せる人とふら〜って立ち寄るのが好きで(苦笑)。

意外と素が出る場所だと思うんだよね〜
あれ好きーとか、これ食べて見たいとか、いろいろ分かるしね♪


もしもエイトのメンバーとコンビニに行ったとしたらどーなんだろ?←でたー!妄想癖!笑


一緒に行って楽しそうなのは、うっちーとマルちゃんかなぁ(´▽`)
「どれにするー?」って聞いたら、「えー!どれにしよぉー?」って答えを返してくれそうだから(苦笑)
「これもいいけど、それもいいやんなー(><)?」
「そうそう!わかるーーーーー(><)」って一緒に迷うのが楽しい(笑)★
あと、新商品とか見っけたら「なぁー!なぁー!コレ見てーー♪」って持って来そうだし♪笑


たっちょんと行ったら、うーーん…って真剣に品定めしてる横顔が男前すぎて買い物どころじゃなくなりそうなので、やめときます。苦笑


はーい。
妄想おわるよー笑