出会いがあれば、別れも来る。

今日は朝からバイト。
Yさんと何気ない話をしてたら、突然「私ね、あと1年位したら実家に戻ろうと思ってるんだ〜」って言われて。


…ショックだった。めっちゃ悲しい。
ずっと一緒に仕事出来ると思ってたからなぁ〜。(それはあたしの勝手な思い込みだけど。。。)


Yさんは25歳で、あたしにとってはお姉ちゃんみたいな存在。


寂しくなるなぁ…



自分の中で、ずっと変わらなかったらいいなぁって思うコトと、どうして変わらないんだろうって思うコトが最近増えて来た。


自分でなんとか出来るコトなら上手く消化させることが出来るけど、大人に近付けば近付くほど、それが難しくなるんだよね…(凹)



あたしに今出来ることって何なんだろうなぁ。